安心して依頼できる人気の不倫調査会社

不倫調査会社を選ぶときの注意ポイントや安心して依頼できる人気の調査会社を紹介しています。

不倫調査を依頼する際に注意したいポイント

f:id:yyff1-hurin:20160624164533j:plain

不倫調査を依頼したくていろんな探偵事務所のホームページを見たけど、どこも同じような感じで比較するのが難しくて結局どこにしたらいいのか分からない・・・と迷われてしまう方は少なくありません。

探偵を利用する機会はめったになく、金額も高額なので躊躇してしまうのも無理もありません。

探偵会社のホームページでは、基本料金や調査内容などは紹介されていますが、詳細な見積額や詳しい調査内容などは記載されていなため、総額の費用などを知ることができないため、不倫調査を依頼する際は、調査会社に出向いて、「調査内容」「事務所の雰囲気」「見積金額」「契約内容」などを確認して、十分納得したうえで依頼することがトラブルを防ぐためには重要となります。

日本には探偵会社は5500社程度あり、中にはモラルの低い悪質な業者も存在しています。

探偵になるためには、免許や資格は必要なく、届け出をするだけで探偵事務所を構えることが可能なので、不倫調査を依頼する際は慎重に調査会社を選ぶようにしなければ、トラブルに巻き込まれてしまうこともあるので十分注意しなければいけません。

当ブログでは、不倫調査を依頼する際に注意しておくべきポイントや探偵を選ぶポイントなどを紹介していく予定なので、不倫調査を依頼される前に参考にしてみてください。